
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-

pagetop ↑

もーたんとお父さん

2012.06.17(Sun)

『もーたんのおはなし』 Comment-Trackback-
IMG41611.jpgIMG41612.jpgIMG41613.jpgIMG41614.jpg


この後お父さんにお腹のマッサージをしてもらうんだ。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
ぽちっと応援してね(も)


pagetop ↑

もーたんの勘違い

2012.06.16(Sat)

『もーたんのおはなし』 Comment-Trackback-
IMG_000141721.jpgIMG_000141722.jpgIMG_000141723.jpgIMG_000141724.jpg


ずっと黄門様は5歳位のスコティッシュフォールドだと思ってたのに・・・

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
ぽちっと応援してね(も)

pagetop ↑

もーたんのもう一人のねえさんと、弟

2012.06.15(Fri)

『もーたんのおはなし』 Comment-Trackback-
IMG_000241531.jpgIMG_000241532.jpgIMG_000241533.jpgIMG_000241534.jpg


今日もたーちゃん、楽しくお手紙読んでるかな。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
ぽちっと応援してね(も)

pagetop ↑

ママともーたん

2012.06.15(Fri)

『もーたんのおはなし』 Comment-Trackback-
IMG_0001412ma1.jpgIMG_0001412ma2.jpgIMG412ma3.jpgIMG412ma4.jpg


僕はだっこ大嫌いなんだ・・・

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村
ぽちっと応援してね(も)

pagetop ↑

みやこともーたん その2

2012.06.14(Thu)

『もーたんのおはなし』 Comment-Trackback-
IMG41021.jpgIMG41022.jpgIMG41023.jpgIMG41024.jpg

喜んでくれると思ったのにな・・・

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村
ぽちっと応援してね(も)

pagetop ↑

みやこともーたん

2012.06.13(Wed)

『もーたんのおはなし』 Comment-Trackback-
IMG_00024101.jpgIMG_00024102.jpgIMG_00024103.jpgIMG_00024104.jpg


ついついイライラしてしまったもーたん

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村
ぽちっと応援してね(も)

pagetop ↑

弟 チャコたん

2012.06.12(Tue)

『もーたんのおはなし』 Comment-Trackback-
IMGchako-1.jpgIMGchako-2.jpgIMGchako-3.jpgIMGchako-4.jpg


そういえばチャコくん、一生懸命自己紹介の言葉を考えていたな・・・

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村
ぽちっと応援してね(も)

pagetop ↑

僕、もーたん!

2012.06.12(Tue)

『もーたんのおはなし』 Comment-Trackback-
manga1.jpgmanga1-2.jpgmanga1-3.jpgmanga1-4.jpg

これからどうぞよろしくね。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村
ぽちっと応援してね(も)

pagetop ↑

もはなし案内所

2012.06.12(Tue)

『もーたんのおはなし』 Comment(1)Trackback-
IMG_NEWyoro2.jpg

もーたんです。遊びに来てくれてありがとうね。
もーたんへのメッセージは、ここの記事に書いてくださいね。


ご訪問どうもありがとうございます。
こちらのブログでは、もーたんと仲間達のお話を色鉛筆で描いています。

各記事のコメント欄は閉じておりますので、ご意見ご感想は下記のメールアドレスか、この記事のコメント欄までお願いいたします。
もーたんか、ブログ管理人のたーちゃんがお返事致します。

メールアドレス
potate2012☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて送信して下さい。)

pagetop ↑

▼ もはなしにようこそ!

↑ ブログの案内所です
※当ブログは毎週月曜日更新です※

▼お知らせ


「もーたんのおはなし」LINEスタンプ第二弾が発売されました!
こちらからチェックして頂くか、LINE のスタンプショップで「もーたん」と検索してみて下さいね♪


「もーたんのおはなし」のLINEスタンプができました!
こちらからチェックして頂くか、LINE のスタンプショップで「もーたん」と検索してみて下さいね♪
▼ 最新記事
▼ 登場人物

本名はモチオ。
おやつを食べることと、おもちゃで遊ぶことと、乗り物が大好き。


本名はオチャチョ。
もーたんの弟。ご飯と兄さんとママちゃんと絵本が大好き。甘えん坊。


本名はポタテ。
他の兄弟とは離れてたーちゃんと暮らしている。大きなお目目が特徴。


本名はゴマピコ。
7人姉弟の末っ子。何でも知ってる探検隊。


もーたんの姉。
大好物はちくわ。もーたんのいたずらの標的。


7人姉弟のママ。
息子達を溺愛している。子供たちに甘い。


7人姉弟のお父さん。
もーたん達はマッサージをしてもらうのが大好き。


本名はラッキー。
7人姉弟の長男。ハムスター。


もーたん達のおばあちゃん。
もーたんの憧れの存在。


もーたんの姉。このブログの管理人。
みやちゃんとは双子の姉妹。


もーたんの義理のお兄さん。
▼ 最新コメント
▼ 月別アーカイブ
▼ リンク
▼ ぽーちゃんのツイッターとインスタグラム

Instagram
▼ 検索フォーム
▼ カウンター

pagetop ↑

Copyright © 2012 たーちゃん all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

