
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-

pagetop ↑

のり弁ごまっこ

2014.11.26(Wed)

『もーたんのおはなし』 Comment-Trackback-
ゴマちゃんは昔から「ほっと○っと」ののり弁のキャラクターになるのが夢で、自分でコスチュームを作ったんだ。

IMG14112611s.jpeg

後ろ姿はこんな感じさ。

IMG14112612s.jpeg

のり弁に入っているもの全てを身につけていて、かっこいいよ。
ソースはリュックの中に入っているそうだよ。

→「ほっともっと」のり弁はこちらでチェック

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
↑ぽちっと応援してね(も)


pagetop ↑

サンタさんに手紙

2014.11.24(Mon)

『もーたんのおはなし』 Comment-Trackback-
IMG14112411.jpegIMG14112412.jpegIMG14112413.jpegIMG14112414.jpeg

ゴマちゃんはとても遠慮深くてかわいそうなんだ。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
↑ぽちっと応援してね(も)

pagetop ↑

もーラジオ

2014.11.18(Tue)

『もーたんのおはなし』 Comment-Trackback-
IMG14111811.jpegIMG14111812.jpegIMG14111813.jpegIMG14111814.jpeg


今では二人ともラジオの開始前から筆記用具を持って机に張り付いて、真剣に放送を聞いてるよ。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
↑ぽちっと応援してね(も)

pagetop ↑

みやこの秘密

2014.11.14(Fri)

『もーたんのおはなし』 Comment-Trackback-
IMG14111411.jpegIMG14111412.jpegIMG14111413.jpegIMG14111414.jpeg

みーちゃん...かわいそうだな...。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
↑ぽちっと応援してね(も)

pagetop ↑

ごまっことチャコちゃんのけんか

2014.11.12(Wed)

『もーたんのおはなし』 Comment-Trackback-
IMG14111211.jpegIMG14111212.jpegIMG14111213.jpegIMG14111214.jpeg

普段悪口を言い慣れてない二人の頭には、「おなら」という単語しか浮かばなかったみたいだよ。...おならは悪口じゃないんだけどな。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
↑ぽちっと応援してね(も)

pagetop ↑

みんな冬毛になった?

2014.11.11(Tue)

『もーたんのおはなし』 Comment-Trackback-
IMG14111101.jpegIMG14111102.jpegIMG14111103.jpegIMG14111104.jpeg


ごまちゃんには黒いブチがあるから、抜け毛は灰色になるんだよ。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
↑ぽちっと応援してね(も)

pagetop ↑

カメ吉くん

2014.11.06(Thu)

『もーたんのおはなし』 Comment-Trackback-
IMG14110611.jpegIMG14110612.jpegIMG14110613.jpegIMG14110614.jpeg

カメ吉くんは博識でとても大好きなお友達なんだ。
僕が気づいてあげられなかったのが悪かったよ

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
↑ぽちっと応援してね(も)

pagetop ↑

お父さんお誕生日おめでとう!

2014.11.04(Tue)

『もーたんのおはなし』 Comment-Trackback-
IMG14110411.jpegIMG14110412.jpegIMG14110413.jpegIMG14110414.jpeg

朝起きたら枕元に僕の衣装も置いてあったけど、僕はハロウィンでもないし着なかったよ。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
↑ぽちっと応援してね(も)

pagetop ↑

換もー期

2014.11.03(Mon)

『もーたんのおはなし』 Comment-Trackback-
IMG14110311.jpegIMG14110312.jpegIMG14110313.jpegIMG14110314.jpeg

僕の毛が抜けて家中が汚くなるなんてことはありえないんだ。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
↑ぽちっと応援してね(も)

pagetop ↑

▼ もはなしにようこそ!

↑ ブログの案内所です
※当ブログは毎週月曜日更新です※

▼お知らせ


「もーたんのおはなし」LINEスタンプ第二弾が発売されました!
こちらからチェックして頂くか、LINE のスタンプショップで「もーたん」と検索してみて下さいね♪


「もーたんのおはなし」のLINEスタンプができました!
こちらからチェックして頂くか、LINE のスタンプショップで「もーたん」と検索してみて下さいね♪
▼ 最新記事
▼ 登場人物

本名はモチオ。
おやつを食べることと、おもちゃで遊ぶことと、乗り物が大好き。


本名はオチャチョ。
もーたんの弟。ご飯と兄さんとママちゃんと絵本が大好き。甘えん坊。


本名はポタテ。
他の兄弟とは離れてたーちゃんと暮らしている。大きなお目目が特徴。


本名はゴマピコ。
7人姉弟の末っ子。何でも知ってる探検隊。


もーたんの姉。
大好物はちくわ。もーたんのいたずらの標的。


7人姉弟のママ。
息子達を溺愛している。子供たちに甘い。


7人姉弟のお父さん。
もーたん達はマッサージをしてもらうのが大好き。


本名はラッキー。
7人姉弟の長男。ハムスター。


もーたん達のおばあちゃん。
もーたんの憧れの存在。


もーたんの姉。このブログの管理人。
みやちゃんとは双子の姉妹。


もーたんの義理のお兄さん。
▼ 最新コメント
▼ 月別アーカイブ
▼ リンク
▼ ぽーちゃんのツイッターとインスタグラム

Instagram
▼ 検索フォーム
▼ カウンター

pagetop ↑

Copyright © 2014 たーちゃん all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

