
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
偉人になりたいみやこ

2014.09.29(Mon)

『もーたんのおはなし』 Comment-Trackback-
14092911.png

14092912.png

14092913.png

14092914.png

みやこのやつ!素朴なんていいやがって!

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
↑ぽちっと応援してね(も)

【拍手コメントのお返事】
ponさん
へへ、ありがとうございます^^
ぽーちゃんは今日もお手伝いをしたんですよ♪
三歳も色々挑戦するぞ〜^^
ポタテ


▼ もはなしにようこそ!

↑ ブログの案内所です
※当ブログは週一回の不定期更新です※

▼お知らせ


「もーたんのおはなし」LINEスタンプ第二弾が発売されました!
こちらからチェックして頂くか、LINE のスタンプショップで「もーたん」と検索してみて下さいね♪


「もーたんのおはなし」のLINEスタンプができました!
こちらからチェックして頂くか、LINE のスタンプショップで「もーたん」と検索してみて下さいね♪
▼ 最新記事
▼ 登場人物

本名はモチオ。
おやつを食べることと、おもちゃで遊ぶことと、乗り物が大好き。


本名はオチャチョ。
もーたんの弟。ご飯と兄さんとママちゃんと絵本が大好き。甘えん坊。


本名はポタテ。
他の兄弟とは離れてたーちゃんと暮らしている。大きなお目目が特徴。


本名はゴマピコ。
7人姉弟の末っ子。何でも知ってる探検隊。


もーたんの姉。
大好物はちくわ。もーたんのいたずらの標的。


7人姉弟のママ。
息子達を溺愛している。子供たちに甘い。


7人姉弟のお父さん。
もーたん達はマッサージをしてもらうのが大好き。


本名はラッキー。
7人姉弟の長男。ハムスター。


もーたん達のおばあちゃん。
もーたんの憧れの存在。


もーたんの姉。このブログの管理人。
みやちゃんとは双子の姉妹。


もーたんの義理のお兄さん。
▼ 最新コメント
▼ 月別アーカイブ
▼ リンク
▼ ぽーちゃんのツイッター
▼ 検索フォーム
▼ カウンター

pagetop ↑

Copyright © 2017 たーちゃん all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

